日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



・ナイナイ

のぞみーる運いいな

矢部さんは、また、ちょい役で出てくるのかなw


2010年12月30日(木)17:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ナイナイ | 管理

岡村シェフ

岡村さんのカレー、おいしそうだなw


2010年12月21日(火)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ナイナイ | 管理

旅猿がレギュラー放送になるのかぁ!

東野さんと岡村さんの、毎週おっさんの二人旅って大丈夫なのかなw



来週の月曜日から。

日テレで23時58分から。

ただ岡村さんは休養中なので、矢部さんが代わりに出演。



たのしみ♪



2010年10月6日(水)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ナイナイ | 管理

めちゃめちゃオボえてる

おいらは、めちゃめちゃ知らない映像も多かったけど、今でも色褪せない笑いがあった。

今では見ることのない過激な笑いは、いじめを増長することがあると批判されて消えていった。
かなり抑えられていると思う今でも、批判されることがあるけれども。

逆に助けられてもいるんだ。
嫌なことがあっても笑うことで活力が生まれる。
おいらだって、テレビに生かされてきたといってもいいくらいなのだ。

ところで、最初のルーツ候補は、鳥居みゆきのルーツ?w



2009年10月10日(土)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ナイナイ | 管理

歌がへたな王座決定戦3

とうとう、若林さんが歌へた王に・・・次は小沢さんだなw

山口もえさんまで身を削ってるのに悪いけど、優勝特典の別荘が一番笑えたにゃ。

バカだね、こんなネタにされてさ。

ほんとバカだよ。

とことん笑ってやる。



2009年9月12日(土)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ナイナイ | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後