日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



2007年5月を表示

ノラ猫・ふさふさ



こいつは、ふつーに食客w
毎日のようにくる。
ただ食いにくるだけだけどww
毛がふさふさしてて白いねこ。
さわってみた〜いと思うけど、ちょっと近づくだけで逃げてしまうんだな〜。



2007年5月31日(木)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ノラ猫 | 管理

ノラ猫・しろ



めっちゃ、目ぇ光ってるーーー!!\(>。<)/ギャ-
なんか、目から光線とかだしそうだよっ、これ!
・・・っていうか出てないか!?w

やっぱり、ちゃんと撮れてないなー。
毛の短い真っ白なねこ。
久しぶりなんだな〜。
前は、他にもいっぱい来てたんだけど、みーがいなくなってからぱったり来なくなっちゃったんだなー。
さては、みー目当てだったのか〜?
みーは、かわいいからな〜(*^^*)w



2007年5月30日(水)21:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ノラ猫 | 管理

おいらにできること

保健所のサイトを見ると、自分が住んでいる町にも多くの犬・猫が迷子になっていることを知った。
ノラを見かけても、ただかわいいとしか思わなかったけど……。
今は彼らの気持ちが痛くわかる。
そして、彼らを想い悲しむ人がいるかもしれないということも。
うちにも、いろんなノラ猫がやってくる。
もしかしたら、迷子なのかもしれない。
このブログでも伝えていきたい。



2007年5月28日(月)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物 | 管理

開かない扉

新しい車はもちろん、キーレスエントリー。
ピッと押すだけで解錠できて、とっても便利。
帰ってきて、ボーッとしながら部屋まできたら、玄関の前でも押してたw
それじゃあ、開かねーよww



2007年5月14日(月)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | みーちゃん | 管理

みーのいない部屋

いずれこういう日がくるだろうってことは、覚悟してたからそんなに辛くないかな。
死に目にあってしまうともっと辛いと思う。
みーがいなくても、前と変わらない一日が過ぎた。
けれど仕事から帰ってくると違ってた。
出迎えてくれるみーの姿がない。それはおおかた、ごはんをねだっているのだけど、それでもうれしかった。
ソファーに座っているとあるはずの、膝の上のみーの重さがない。
おいらが動く度にどこでもついてきた。
風呂に入る時も、振り返ればみーがいた。
爪研ぎの音や、うるさく感じていたトイレの砂を掻く音がなくて寂しさを感じる。
やっぱり帰ってきてほしい。
もっとおいらを困らせてよ。

行くのやめておけばよかった。
山で人が降りて来るのを待っていれば。
何でもっとしっかり抱いていなかったのか。
思い切って斜面を降りていたら。
悔やみ始めたらキリがなかったけど、そんなことは何にもならなかった。



2007年5月7日(月)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | みーちゃん | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後