日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



2007年1月を表示

時効警察が復活!!

時効が成立した事件を”趣味で”捜査するという、斬新なコメディドラマ。
冴えない時効管理課の霧山(オダギリジョー)が難事件をズバズバ解決していく。
でも、あくまでも趣味であり、時効となった事件なので犯人をどうこうするわけではない。
趣味をもっていない霧山が気まぐれに始めた趣味w
味のあるキャラクターたちのバカバカしいやりとりが笑えるんだなぁ。
4月が楽しみ〜♪



2007年1月31日(水)23:02 | トラックバック(1) | コメント(0) | テレビ | 管理

ココアのチカラ

魚食べるとき、小骨があるだけで、いちいち出しながら食べていたんだけど。
最近、噛み砕けるようになってきた♪
ほぼ毎朝、牛乳飲んでるおかげかな?

ところで、おいらあんまり牛乳好きじゃないからココアで飲んでるんだけど。
そう!ココア!!・・・魚とか関係ありませ〜ん☆
ココアには、とてもすごい効能がある!

肝臓に良いので、お酒を飲む前にココアを飲むと悪酔いしない。……寝る前に飲んでも良い、二日酔いしないとも言ってたような記憶があるけども……。

ココアに含まれる食物繊維は、腸内の環境を整えるので便通が良くなる。

体臭を抑制する。

カカオに含まれるヘモグロビンが血流を良くし、自然治癒能力を高め傷の治りが早くなる。

など、すばらしいパワーを持っている!!
・・・ネタもとは、スパスパ人間学なので、・・・心配はいらないんじゃないかと思いますw
復活しないかな〜・・・スパスパ。



2007年1月30日(火)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | まめ知識 | 管理

シゲキテキッ!!

今やってるシゲキックスのCM。
風変わりな出で立ちと異様なテンションで、奇妙な歌をうたってる・・・。それが何とも形容しがたい、今までに見たことないアホというかw
なんなんだろう、誰だろう??
すごい気になってて……調べてみた^^/
名前は、村上三奈さん。
大阪で路上ライブなどの活動を行っている。
”なにわのスーパーアホドル”という異名をもつだけあって、とんでもないパフォーマンスをしているらしい。
10分で600人集めるとか、なんかすごい!

まだ、あんまりよく分からない人だけど・・・、CMで見せる、ヘルメットをかぶりラジカセを提げてメガホンを持つというのが、普段のスタイルなんだって。
まんまとか御殿に出ないかな〜。
さんまさんと、からんだらめちゃめちゃ面白くなりそうww



2007年1月29日(月)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・こまーしゃる | 管理

セーブ・ザ・チルドレン

学校に行ったり、食べたい物が食べれるというのは当たり前のように思えてしまうけど、世界にはそんな満足な生活ができない子どもがたくさんいる。


例えば、学びたくても学ぶことができない。
しっかりした食事ができずに飢えで死んでしまったり、病気になっても治療ができない。
今でも戦争によって傷つけられる子どもたちがいる。
そんな子どもたちを守ろうとするのが、セーブ・ザ・チルドレンです。
1919年に設立され、現在は28ヶ国に広まり、日本でも20年前からセーブ・ザ・チルドレン・ジャパンが活動している。

紛争によって学校に通えない子どもたちに、教育の機会をつくろうという挑戦が、「Rewrite the Future〜いっしょに描こう!子どもの未来〜」と題して行われています。



2007年1月27日(土)00:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆうにゃがみた世界 | 管理

ブログが楽しくなる♪

超ハイテクのブログパーツ「FLO:Q」
昨日から設置してるんだけど、これがめちゃくちゃすごい!
ショートムービー観たり、ミニゲームしたり……。
いろいろな機能がつまっています。
来てもらった人にも楽しんでもらえるけど、管理人自身も楽しんじゃってる・・・^^;



2007年1月25日(木)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | Web | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後