日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



2010年3月を表示

また、なんちゃってだと思ったら

銀魂、ほんとうに終わっちゃうんだ・・。

原作に追いついちゃったってことなら、仕方ないにぇ。

ヒーローマンってなんだよw

こんなんばっかか。



2010年3月25日(木)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

歌番組になるのか

うたばん、終わっちゃうの!?

と思ったら、石橋貴明、中居正広が司会で新番組って・・何も変わらないんじゃあ?w

ザ・ミュージックアワー・・って、センスにぇタイトルだな。
つまらなくなりそうで、やだな。



2010年3月24日(水)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

ドライブ気分


榛名湖


延々と山道を登り、榛名湖というところに来た。
山頂に湖があるのだ。
冬場は厚い氷が張ってワカサギ釣りで賑わうらしい。
けれども、ほとんど溶けている。

だいぶ暖かくなってきたな・・でも、少し寒く感じた。
前日に降った雪が少し積もっているのだ。
やっぱり下の防寒着もはいてくれば良かったなぁ。



2010年3月19日(金)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事2 | 管理

ちょっとした楽しみ

仕事でいろんなとこに行くと、必ずと言っていいほど、うろちょろしてる猫を見かける。
見ない日はないくらいだな。
散歩の様子を垣間見ることができるのだ。

なでなでとか、こちょこちょしたいという衝動を抑えて、ちらっと見るだけにする。
それだけでも、行動を観察できて楽しいw



2010年3月17日(水)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事2 | 管理


(1/1ページ)