日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



ふらっしゅげーむ

ぶろぐぱーつ『エレビッツ』

こんな、おもしろいのWiiで出てたなんて知らなかった。

それを少し体験、とまではいかないけど、雰囲気だけでも・・・
『エレビッツ』をやってみる。



2008年12月1日(月)20:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ふらっしゅげーむ | 管理

ぶろぐぱーつ『チョコボのジグソーパズル』

『チョコボのジグソーパズル』をやってみる

いろんなジョブのチョコボが、パズルで遊べる。

どのジョブがでるかは、お楽しみ。



2008年11月25日(火)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ふらっしゅげーむ | 管理

空飛ぶチョコボ

久しぶりに、SQUARE ENIX MEMBERSを訪れたら、なんかおもしろいことになってるなぁ。
いろんなフラッシュゲームがあるんだけど、なかでもお気に入りは・・・。

チョコボフライト
ハンググライダーに乗ったチョコボを操り空を飛ぶゲーム。
マウスの動きで飛ぶ方向を指示するだけなんだけど、これが単純なだけにハマる。
飛び方を工夫していくと、ある方法では、もう半永久的に飛び続けられるのだ。

どこまででも、飛んでいける気がする♪
もう、飛べない鳥だ、なんて言わせないw



2008年11月11日(火)21:42 | トラックバック(0) | コメント(3) | ふらっしゅげーむ | 管理


(1/1ページ)