日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



2008年5月を表示

Chamomile Smile



BGMのタイトルは「カモミールスマイル」

カモミールとは花の名前。

その花言葉を「逆境における力」という。

何があってもそんな笑顔でいたいのだ。



2008年5月27日(火)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆうにゃがみた世界 | 管理

デーデッデデー!!

最高だな、このばかばかしさw

前にうたばんに出たの見て、また見たいな〜と思ってたら・・・エンタ初登場したコンマニセンチ。

この笑撃は一度見たら忘れられないww

なぜ、うたばんを録っておかなかったか・・・。
と悔やみつつも、探してみたら・・あった、あった!

コンマニセンチがうたばんに出演したときの動画



2008年5月11日(日)14:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

休みだと思っていた日が仕事だったときの落ち込み具合はマリアナ海溝に匹敵する

休みだと思ったら仕事だった・・・。

が〜んっ。

まだ、予定表できてないと思ってた。

あるんだったら、くばれよ!



2008年5月10日(土)12:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぐち | 管理

ゆうにゃ、ただいま残業中。

そろそろ8時を過ぎようとしている。

もう少しやっていこうかなっと思っていたら。

Macが正常に動いてくれない。

今日は一日、調子が悪かったみたいだった。

・・・いや、これは早く帰りなと言っているんだな。

気心の知れたやつだw



2008年5月8日(木)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

また無駄遣いされんのかな〜?

ガソリン税、もう戻っちゃったよ。

・・っていうか、前より増えるってどうゆうこと?!

こんなことは早く決められるんだねー。

大事なことは決められないくせに。



2008年5月1日(木)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆうにゃがみた世界 | 管理


(1/1ページ)