日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



ひなた動画

トラの入浴

ベストハウスで紹介された動物の珍場面。
水浴びするトラがみせるかわいらしい一面。



前足でちょんちょんと確かめたり、後ろからそ〜っと入る仕草がいいね。



2008年4月13日(日)15:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひなた動画 | 管理

行儀のいい?ねこ

おぉ〜!
1つ1つ、肉球で掴んで・・・、
えらいえら〜い・・・か?w

エレガントな食事マナー


※ゆうにゃ訳
パクパクッ
「・・・!・んにゃ?」
「なんか、おかしいかにゃ〜?」
パクパクッ
「ひと〜つひとつ、味わって食べるとぉ美味しいにょ」



2007年7月9日(月)20:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひなた動画 | 管理

究極の愛のかたち

ライオンがっ!危ないっ!と思ったら・・・


※ゆうにゃ訳
ライオン「あ〜、会いたかったよぅ」
女性「よしよし」
ライオン「ずっと、こうしていたい・・・」
    「助けてくれてありがとうだぞガオー」

微笑ましいなぁ。
ほんとに大好きって気持ちが伝わる^^

このライオンはオスで、抱きしめられているのは彼を助けた女性。
6年前に助けてから毎日一緒なんだって♡



2007年6月11日(月)13:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひなた動画 | 管理

ある猫の奮闘!

デブ猫ちゃんのダイエット



思わず、がんばれ〜って応援したくなっちゃうな^^;
おどけた音楽が、愛らしさを引き立てる。

写真立ての中で彼を抱いているのは、飼い主か。
見捨てられてしまったのだろうか?w

あの頃の幸せな日々に戻るのだ!!
バテてるひまは無いぞ!
がんばれ〜!!



2007年4月13日(金)20:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひなた動画 | 管理


(1/1ページ)