日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



2009年5月を表示

北朝鮮+核=悪の組織?

なんとかレンジャーとか、好きでよく見てたけど、悪の組織の目的がいまいち分からなかったな。
子供だったからかもしれないけれども。

でも、とりあえず世界征服しとこうか、みたいに単純じゃなかったかな。
どっかの核こしらえてる阿呆と似てるな。

本気で核とか持ち出してきちゃうヤツに知性なんか感じられない。

そんな事に頭使ってる余裕があったら、ほかに丸くおさめる方法も出てくるにゃ。
先が読めないのか?



2009年5月27日(水)12:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆうにゃがみた世界 | 管理

音痴って逆にすごい

レッドカーペット観てたら、するっとめちゃイケになってた。
キムタクに行くいとまを与えない見事なスネークインだったにゃw

光浦さんのヘドロもすごかったけれども。

おいらが好きなのは、オードリーの若林さんだな。
期待通りに、はずしてくれるのがいいw
春日が目立ってなかったw

これだけはずせるのって、本当はすごいうまいんじゃないかっていう。



2009年5月23日(土)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ナイナイ | 管理

サタスマが一夜限りの復活

慎吾ママも中居くんの子守りもいいけれども。

おいらは怒られ侍が観たいなぁ。

慎吾くんが怒られる人の身代わりになって怒られるっていう。

一般の人に本気で怒られてるのがいいw

確か、ふざけた侍の姿で行くんだよ。

それが、さらに怒ってる人の癇にさわってw



2009年5月18日(月)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

『アルフ』の再放送

何気なく童心に戻ることがある。
あどけない記憶と一緒に思い出されるのは・・・。

毛もじゃの宇宙人だった。

気になって検索したのは、ちょうど再放送が始まる前で、去年に始まった1話から見てる。
ときどき再放送してるんだろうと思ったら、これが10数年振りだとか。

小学生か中学生ぐらいに見てたのか、やたらと面白かった気がするけど、くだらない所で笑ってたんだろうな。
今見るとけっこう大人な内容なんだな。


もう一つ大好きな海外ドラマがあったな。
・・・タイトルが思い出せない。
おぼろげな記憶の中から、言葉を拾って検索してみた。

海外ドラマ 魔女 猫 小倉


そう、そう、サブリナ。
しゃべる猫の声を小倉久寛さんがやっていたなという印象が強い。
というか、ほぼそのイメージだけw



2009年5月11日(月)21:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

ドラマ・映画のいいとこだけ観る

ゆっくり観てる余裕がないから、いいとこだけ。

『歌姫』ドラマの最終話
運命を受け入れる男の生き様にグッとくるにゃ。

『彼女が死んじゃった。』の5話
死ぬ間際に残した、一夜限りの恋人に寄せる恋心を歌った詩がせつにゃい。

『だいすき!!』の6話
大切な存在は、いつでも心の中にいるんだな。

『1リットルの涙』ドラマの8話
病気を受け入れようとする彼女の強さに涙。

『がんばっていきまっしょい』映画の決勝シーン
スパートと叫ぶかすれた声、血豆の痛みに耐え、意識を失いそうになりながらもがんばる姿に感動。

『モップガール』の10話
絶命間際の一瞬、タイムスリップの能力に懸ける。


DVD化は期待できないモップガール。
観たい?
それならドラマまとめ



2009年5月6日(水)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | どらま | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後