日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



どらま

ドラマ・映画のいいとこだけ観る

ゆっくり観てる余裕がないから、いいとこだけ。

『歌姫』ドラマの最終話
運命を受け入れる男の生き様にグッとくるにゃ。

『彼女が死んじゃった。』の5話
死ぬ間際に残した、一夜限りの恋人に寄せる恋心を歌った詩がせつにゃい。

『だいすき!!』の6話
大切な存在は、いつでも心の中にいるんだな。

『1リットルの涙』ドラマの8話
病気を受け入れようとする彼女の強さに涙。

『がんばっていきまっしょい』映画の決勝シーン
スパートと叫ぶかすれた声、血豆の痛みに耐え、意識を失いそうになりながらもがんばる姿に感動。

『モップガール』の10話
絶命間際の一瞬、タイムスリップの能力に懸ける。


DVD化は期待できないモップガール。
観たい?
それならドラマまとめ



2009年5月6日(水)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | どらま | 管理

どらま『正義の味方』03

小力が好きなことがバレてしまいそうだったけど・・・、全てが好転してしまうのか。

すっごい、悪運w



2008年7月23日(水)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | どらま | 管理

どらま『ハチワンダイバー』

将棋わからないと面白くないのかなーと思って見始めたんだけど、これが意外とはまってしまった。

主人公である菅田(溝端淳平)の技は、81マスの将棋盤に潜って先手を読む『ダイブ』であったり、次々と闘いを挑んで行く相手にも技があってヒーロー物みたい。
勝負を決める最後の手などの決め手で、大げさなCG使ってるのがいいw

将棋に関してはさっぱりだったけど、かなり奥が深くておもしろいものなんだなぁ。
にゃんだ!?おいらの中にわき起こるこの思いは?
将棋やってみたい。



2008年7月20日(日)01:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | どらま | 管理

どらま『正義の味方』02

ブラインドタッチめっちゃ早っ!w

めんたまひんむいてる顔さいこう!

それにしても、ぞうきんでお茶に何したんだろう〜?w

その腹痛をきっかけに病気を見つけさせてしまうとは、さすがナカタマキコ!



2008年7月16日(水)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | どらま | 管理

どらま『正義の味方』

バカバカしくて最高!

題名のまま受け取って見ちゃだめだな。
槇子(山田優)が自分の欲望を満たすための悪意に満ちているw
結果的には警察に表彰までされるような正義を成しているけど、当の本人は「正義?バカバカしい」

もしかしたら、たいていはこんな人が正義と勘違いされているのかもw



2008年7月9日(水)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | どらま | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後