日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



2009年4月を表示

公園で脱いじゃダメ

たまたま飲み過ぎて、たまたま脱ぎたくなって、運悪く警察に捕まっちゃったって・・・事故だな。
自己管理がどうとか、ある人は最低の人間だとか、よく言うわ、明日は我が身だよ。

こんなことぐらいでは消しさられない、有り余る功績があるではにゃいか。
つよぽんを批判するような人がいれば、その人の方がおかしい。

ニュース見てると、めっちゃへこんでる感じだけど、臆病になって今までのスタイル崩したりしてほしくないなぁ。
秋のがんばった大賞あたりにはもう復帰してて、笑い話になってるでしょ。


大変だなぁ。
裸で公園をぶらぶらしてるだけで、捕まっちゃうんだから。

うつろゆうにゃ

おいらたちがそんなルールで縛られたら、仲間は軒並み捕まってしまうにゃw



2009年4月24日(金)21:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆうにゃがみた世界 | 管理

bogusnews

bogusnews(ボーガスニュース)

このニュースためになるなぁと思って読んでいたら、なんだかおかしい・・・。

参考:bo・gusgoo辞書より】


おいらが気になった記事。



2009年4月19日(日)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | webサイト | 管理

レギュラーメンバーが4人になったゴチ

船越さんがサヨナラしてしまって残念・・・。
もうちょっと、なんとかならなかったのかね。

もしかして、その穴を埋めるのは、松居一代さんじゃないかと思っていたら、存在が薄れつつある矢部っちだった。
復活を賭けて挑むも中途半端な結果に、はい残念残念w

それに対して岡ちゃんは、調子いいなぁ♪
初めは変だと思ってたけど、いつの間にか違和感なくなってた、あのヅラ効果かな?w



2009年4月16日(木)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ナイナイ | 管理

中居くんの日本一周で景気回復

二人の役者さんの演技が良かったな。
幸子さんの豹変ぶりがすごいw

温泉スライダーは飽きてきちゃったかな。
一回目の衝撃はすごかった。
ツーはまだよかったけど、スリーは厳しいねw

でも、ちょっと感動した。
さっちゃん、食べられなくてよかったな。
いつのまにか無くてはならない存在になっていて、再会した時の中居くんの喜びぶりがいい♪



2009年4月11日(土)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ナイナイ | 管理


(1/1ページ)