日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



2009年9月を表示

やっぱキンキンに冷えてないとね

岸谷五朗さんのこだわり共感できるなぁ。
口の中を火傷してまで熱いもの食べちゃうもん。

上野樹里ちゃんのこだわりは天丼。
「エビのしっぽまで食べるんですよ」
良い嗜好してるな。

おいらはケンタッキーのフライドチキンだったら骨まで食べるよ。

・・・って、あれ?・・未来創造堂、最終回?

しょっくだなぁ。

偉人のネタ切れかな?

でも芸能人のこだわりだけでもいけるよw



2009年9月25日(金)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

うろうろするなぁw

改変に失敗したと言われていた。

うたばんは、半年でお引っ越しかw

始まる直前の予告とか、いらないし。
日曜日的な企画とか、今まで親しんできたうたばんではなくなってしまいつつあったから、元に戻るんだったらいいんだけれども。

また・・、ロンハーの裏でやるって・・・どうなの?!

なんでも鑑定団ともかぶってしまい。
・・・前野さん、さよなら(´・ω・`)



2009年9月20日(日)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

袋いりませんは当然だよね

ちょっと風邪気味だったんだぁ。

それで急に薬が必要になるでしょ。
これだけ必要なんだっていう、確固たる目標があったら、他に余計なものなんて買わないよね?

・・え?・・買っちゃう?
その時点でだめじゃんw

まぁ、それはいいとして、1つだけしか買わないって時があるでしょ。
・・・いや、あるっていうことにして・・。

で、レジに持っていくと、マイバッグを持ってて袋いりませんよ、というところなんだけど、1つだけだからね。
おいらは、こう言うわけだよ。

「テープでいいです」

これは店員さんから言うべきだと思うんだけれども。
袋に入れようとするんだよなぁ・・・ア・ホ・かっ、少しは考えろ。

・・・え?
あぁ、テープっていうのはさ、店のテープをはって、ちゃんと買いましたよっていう。
パクったと思われたら困るからね。

あっ!

でも、マイバッグ持ってたらマイバッグの方がいいかw



2009年9月19日(土)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ちょっと地球にいいことしてみる | 管理

秋バテというのがあるらしいよ

エアコンの冷房が原因で、眠い、だるい、食欲がない、やる気がおきないという疲れがでるんだって。

夏は、冬場に暖房つけたくなるような寒さにして、
冬は、夏場に冷房つけたくなるような暑さにする。

地球の環境を悪くして、自分の体を悪くして・・。

なにがしたいの?



2009年9月14日(月)12:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆうにゃがみた世界 | 管理

歌がへたな王座決定戦3

とうとう、若林さんが歌へた王に・・・次は小沢さんだなw

山口もえさんまで身を削ってるのに悪いけど、優勝特典の別荘が一番笑えたにゃ。

バカだね、こんなネタにされてさ。

ほんとバカだよ。

とことん笑ってやる。



2009年9月12日(土)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ナイナイ | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後