日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



テレビ

かんぺーさん

大阪ってアホばっかだな。
沿道で応援するのはいい、握手しようとするのもいい。
でも、いきなり抱きついてくんなよ。



息子の歌を聴いても、ふざけまくるかんぺーさん。
元気だなぁ。

地球一周した人とは思えないwww



無事にゴールして最初にしたいこと、「ぱんぷきーーん!!」

アホだw



2011年1月23日(日)11:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

アルフの幻の最終回

タナー家にいるよりも、おもうぞんぶん贅沢できそうだなw


2011年1月6日(木)18:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

笑い飯かよ

ナイツおもしろかったのに。

今田さんの『ていせき』もおもしろかったわw



2010年12月27日(月)07:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

さんまサンタ

車あたった岡村さん、いいなぁw


2010年12月25日(土)03:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

アニメの実写化だったら

怪物くんは、再放送を見てたような気がするんだけれども。
あんまり覚えてないから、思い入れもないんだよなぁ。

今度はサリーちゃんを実写化してほしい。
サリー役はもちろん、相武紗季でw



2010年4月24日(土)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理


(1/12ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後