日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



ゆうにゃがみた世界
~説明~
世の中で起こる出来事をゆうにゃ的にみてみる

スカスカおせち

訳あり商品ってやつだねw


2011年1月12日(水)12:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆうにゃがみた世界 | 管理

必然的な流出

せんかくの映像をバックアップしてた職員が16人いたんだって・・・、誰が動いてもおかしくないじゃん。



そんなに外面よくしたいんだったら、ちゃんと管理しとけよw



2010年12月23日(木)11:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆうにゃがみた世界 | 管理

今年を漢字一字で表す

ってくだらないこと、毎年やるねぇ。



漢字一字で表せるほど単純じゃないし・・。

来年はもっと暑かったらどうすんだw



2010年12月13日(月)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆうにゃがみた世界 | 管理

署名したよー

漁船衝突の映像を流出させた海上保安官の人は、ばかだよ。
自分の人生かけてまでしなくていいよ。
でもいさぎよくていいよね。


おいらは、そんなばか嫌いじゃないよ。


見せてもらったからには、お礼をしないとね。
海上保安官に対する刑事処分に反対だ。



2010年11月14日(日)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆうにゃがみた世界 | 管理

提供しちゃうよ〜。

保険証があたらしくなった。
臓器提供意思表示?
あぁ、こういうことになったのか、これはいいね。

提供する意思はあったけど、ドナーカードとかめんどうで作らなかったからなw



腐るか燃えるかしかないんだったら、有効活用してもらったほうがいいでしょ。



でも・・・。
眼球、ってちょっと怖いな。
葬式の時、どうするんだろう。

臓器提供者の葬儀臓器提供者の葬儀は チョットだけ得する人生を

葬式した後に臓器提供するのか。
葬式なんて大体あわあわするでしょ。
そんなしみったれたことは、さっさと終わらせたほうがいいんだよ。



組織の提供・・・?
皮膚、心臓弁、血管、骨。
なんというか・・・。



捨てるところがなく全て食べられます、みたいなw



2010年10月2日(土)17:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆうにゃがみた世界 | 管理


(1/12ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後