日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



いらすと

2009年も日の当たるところへ


うしとねこ


うしとねこ。



2009年1月1日(木)10:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | いらすと | 管理

「チョコボ」の深〜い言葉


ヴォルグとチョコボ


ヴォルグ「お前は、なぜ戦うんだ?」

チョコボ「キュルル?(ヴォルグは?)」


ヴォルグの戦う理由は?


オレの戦う理由は、なんだった?



2008年11月30日(日)21:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | いらすと | 管理

いらすと『毛糸とゆうにゃ』

行列の『カンボジア学校建設プロジェクト』見ながら描いていたら、毛糸にひとつアクセントがついた。


毛糸とゆうにゃ


カンボジアの人たちに語り継がれていって、絵を描いた人、絵を買った人の想いがずっと生き続けるんだろうなぁ、と思ったらジーンとしたにゃぁ。



2008年11月23日(日)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | いらすと | 管理

いらすと『チョコボの魚釣り』

げーむ『時忘れの迷宮DS+』
Wii版は、Wiiでやる必要あるのか?と思ってたから、DSはいいね。
好きな時に「ぼうけん」ができる。

それに、DSでもチョコボのかわいさは劣らないはず。
所々でみせる仕草が愛らしい。


チョコボの魚釣り



2008年11月16日(日)21:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | いらすと | 管理

いらすと『消火器くん』

消火器のキャラクターを描いた。


消火器くん



2008年11月12日(水)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | いらすと | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後