日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



ぐち
~説明~
ただのぐちだから聞き流してほしいのにゃ。

か〜み〜じ〜!!

上地雄輔物語という本の仕事が来て、休みだったはずの土曜が潰れた。

が〜んっ。

だれに、あたったらいいんだっ。

金儲けをしようとする大人か。

新しいものに飛びつくミーハー女か。

おかしい仕事の振り方する大手の印刷会社か。
・・・あっ、これは違うかw

だれにあたったらいいのか分からないから、とりあえず
・・・・・・
くぁ〜みぃ〜じぃ〜!!



2008年8月2日(土)20:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぐち | 管理

休みだと思っていた日が仕事だったときの落ち込み具合はマリアナ海溝に匹敵する

休みだと思ったら仕事だった・・・。

が〜んっ。

まだ、予定表できてないと思ってた。

あるんだったら、くばれよ!



2008年5月10日(土)12:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぐち | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<