日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



2009年9月を表示

白いけど黒い犬だな

ソフトバンクのCM、やり方が汚い。

白い犬の危ない状況で、不安を煽って釣ろうなんて。

iPhoneはちょっと魅力的だったんだけど、iPodで充分だし。

ソフトバンクという選択肢はもう無いな。



2009年9月11日(金)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆうにゃがみた世界 | 管理

笑わせ合いゴルフ大会

ゴルフ場でお笑い対決って発想がすごくいいし、みんないいショット打つなぁw

鳥居みゆきはいつもどおり、ラリっていてw

本当に草くうなw

竹山さん、大変だなぁ。



2009年9月5日(土)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ナイナイ | 管理

本来の役目を失いつつある毛

まろまゆってのが最近、はやってるんだって?

マユゲを短く薄くすると、目が大きく見えるん・・見え・・みぇ・・・たいして変わんないよ。

かわいくにぇ・・。

やっぱり、しっかりしたマユゲの方が好きだな。



2009年9月1日(火)19:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆうにゃがみた世界 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<