日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



・ナイナイ

「つくね」で寝起き早決め選手権チャンピオンだな。

岡村オファーが来ましたシリーズ第12彈。
日本のテニス界を盛り上げてほしいという松岡修造さんからのオファー。
熱いっ!っていうかおもしろい!w
岡村さんに負けないボケッぷり。松岡さんの宗方コーチがめっちゃハマってたw

岡村さんには、日本のトップ選手、杉山愛さんと試合をするという大きな目標が課せられていた。
始めたばかりの人間にはとても太刀打ちできないような相手だけど、岡村さんは自分の打ったショットでポイントを取る、エースをねらっていく。
試合の二日前に左手の親指を突き指してしまって大丈夫なんだろうかと思ったけど、さすが岡村さん!引けをとらない試合をしてた!!

それにしても、試合中の松岡さんも熱かった・・いや、おもしろかったなぁw
しまいにはコートの中に入ってきて一緒に試合してるみたい・・なにしてんのこの人?ww



2008年10月4日(土)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ナイナイ | 管理

スベッてるの見て笑えるってええやん。

寒イイ話〜♪
もろパクリって、なんかええやん。
安定した笑いがあってええやん。

サックスをシャワーにされたの、本当に悲しくて泣いてるんだと思って見てたけどなぁ。
ちょっとショック。
確かに絶倫サックスという酷い扱いをなんなくこなしていたけど・・・w

エガちゃんって考えなしにあばれてるわけじゃなかったんだぁ〜w
だてに芸能界でしぶとく生き残ってるわけじゃないんだねぇw
また、いろんな人がゲストでいじられるんだろうな。



2008年9月13日(土)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ナイナイ | 管理

完全録画放送

・・・って、わざわざ表示する必要あるかな?w
24時間テレビに対抗して、エスパー伊東!
まるパクリで、みんな黄色いTシャツ着てるから間違える人もいるかぁ。

果たして超能力は成功するのか?
今まで成功してるとこなんて、見たことないけど・・・。
練習でも成功したことないんじゃぁ?

リミッターはずしたのにww、成功できず。
・・・笑いのレベルは上がってるけどにゃ〜w



2008年8月30日(土)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ナイナイ | 管理

そういえば最近見てないけど本当に崖っぷち?

特集か〜・・・と思ったら。

うまいこと面白くするにゃ〜、めちゃイケはw

エーガ、エーガ、エガ・・・

『崖っぷちのエガ』笑えるww



2008年8月2日(土)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ナイナイ | 管理

踊る!マッチョなウマ



名古屋で大人気なダンスパフォーマー『ウマッチョ』

聞き慣れた音楽にコミカルな動きが笑える♪

音楽に合わせて笑いを作ってるとこがいいねぇ。

ウマのかぶりものがいいのにゃ〜。

”サザエさん”は何回見ても笑えるw



2008年7月31日(木)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ナイナイ | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後