日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



スベッてるの見て笑えるってええやん。

寒イイ話〜♪
もろパクリって、なんかええやん。
安定した笑いがあってええやん。

サックスをシャワーにされたの、本当に悲しくて泣いてるんだと思って見てたけどなぁ。
ちょっとショック。
確かに絶倫サックスという酷い扱いをなんなくこなしていたけど・・・w

エガちゃんって考えなしにあばれてるわけじゃなかったんだぁ〜w
だてに芸能界でしぶとく生き残ってるわけじゃないんだねぇw
また、いろんな人がゲストでいじられるんだろうな。



2008年9月13日(土)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ナイナイ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)