日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



2008年2月21日を表示

どらま『だいすき!!』第6話

「会いに行くよ!」
軽快な音楽と共に、やってやるぞという表情。

『だいすき!!』の1シーン手書き

こういうアングル好きだな〜。
それに音楽もいいし♪

亡くなってしまったお父さんに会いたいと願う娘のひまわりちゃん(佐々木麻緒)のために、草介(中村俊介)のお墓に行こうと決意する柚子(香里奈)。

草介が大好きで育てていたひまわり畑。
冬の真っ白な雪原でひまわりちゃんは、夢に描くひまわり畑の中でお父さんの精神と触れ合えた。
お父さんの死を受け入れることができたみたい。
よかった〜^^

柚子も、保育園の先生の教えで小学生を怒ることができて、その大切さに気付いた柚子は保育園へと引き返して・・・
「先生のこと、忘れません」
その先生が「何だか、一番手のかかる子が卒園していったみたいです」
・・確かに^^;

柚子がひまわりと一緒に強くなっていく姿が、だいすき!!



2008年2月21日(木)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・だいすき!! | 管理


(1/1ページ)