日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



2008年8月を表示

完全録画放送

・・・って、わざわざ表示する必要あるかな?w
24時間テレビに対抗して、エスパー伊東!
まるパクリで、みんな黄色いTシャツ着てるから間違える人もいるかぁ。

果たして超能力は成功するのか?
今まで成功してるとこなんて、見たことないけど・・・。
練習でも成功したことないんじゃぁ?

リミッターはずしたのにww、成功できず。
・・・笑いのレベルは上がってるけどにゃ〜w



2008年8月30日(土)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ナイナイ | 管理

夕方に帰れるのは何時になるかなと計算してみたら、10時になるという嫌〜なこと

タイトルが切れてしまったw
タイトル続き→がわかってしまった

が〜んっ。

昨日から面付けのテンプレート作って完璧だと思ってたのに〜。

本文のデータそのものに背丁ついてなくて、背丁だけの画像データを送ってくるってどういうことだ。

意味わかんない。

まぁ、おいらにとっては、そんなの大したことないから、その画像どおりの背丁つけてやったし。

機転をきかせて、このトラブルがなくても同じくらいの時間になっていただろうというまでに抑えたけどっ。



2008年8月22日(金)21:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぐち | 管理

DIAGOとペンギン

DAIGOは親に見捨てられてしまった幼いペンギンを育てている。
ペンペンと名付けたその子は順調に成長している。
そんなペンペンのためにDAIGOが曲を作った。

WISH



かざらない言葉がDAIGOの素直な気持ちを表しているようでグッとくる。
DAIGOってホントに歌手だったんだ〜、不覚にも泣けたw



2008年8月16日(土)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | おんがく | 管理

夏は暑い

ゆうにゃの4コマ

チョコバニラアイス。



2008年8月13日(水)18:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆうにゃの4コマ | 管理

他人の事故みて我が運転なおせ

中途半端なところで車の流れが止まってしまった。
手前に見えている信号は青いのに、なかなか動かない。

なんか、ものすごい渋滞してるなぁ。

普段はそんなことないんだけれど、まったく流れが良くなる気配はなかった。
ぴーぽー、ぴーぽー!
しばらくするとサイレンの音がして、後ろから救急車が近づいてくるのがわかる。

こりゃ事故か、と思ったらずーっと行った先の交差点でそれは起こっていた。
そんな酷くはなさそうだったけど、休みだってのに事故るなんて悲惨。
おいらも気をつけなきゃにゃ〜。



2008年8月12日(火)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後