日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



2008年9月8日を表示

いろんなゆうにゃ

おんがくを聴いてるおいら
おんがくを聴くゆうにゃ
イヤホンはあまり使わないんだけど、イラストの雰囲気で。


どらまを観てるおいら
どらまを観るゆうにゃ
トムとジェリーっぽい。
よく見てたなぁ・・夏休みとか。


えいがを観てるおいら
えいがを観るゆうにゃ
ドラマで泣けなくて、映画で笑えないということでは、もちろんない。


ほんを読んでるおいら
ほんを読むゆうにゃ
前にブログで載せたイラストの使い回し。


げーむをしてるおいら
げーむをするゆうにゃ
もはや猫ではないな・・・あっ、サリーちゃんのパパ?!
実際、アクションやってるとあばれるw


よかったら塗り絵にでも使ってくれるといいにゃ。
・・というか、色つけるの面倒なだけw



2008年9月8日(月)21:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | いらすと | 管理


(1/1ページ)