日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



2009年3月7日を表示

二人の旅猿、中国の旅

インドの旅が印象強くて、去年の年末から、またあるのかなと注目していたんだけれど、一部地域ということか、ようやく放送された。・・・去年は1月にやってたけどなぁ。

男の二人旅を見て、何でそんなおもしろいんだろうと、思ってしまうけれども。
何かあるたびに東野さんが機嫌をそこねてスタッフとぶつかると、その険悪なムードをなんとか和ませようとする岡村さんがいるっていう、旅の裏側を見てる感じがいいw

今回は、中国といっても、蘇州・杭州というあまり聞き慣れない所で、一般的な中国のイメージをはずしてきたのは良かったけど、観光するのに良い季節もはずしてしまう。

トラブル続きだけど、なんだかんだいって最後には気持ちよく終わって、和むなぁ。
・・・和むかな?w
あっ、奥貫薫さんのナレーションがいいのだ。
和む。



2009年3月7日(土)20:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ナイナイ | 管理


(1/1ページ)