日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



2009年5月2日を表示

とうとうiMacを買い替えた

どうやらHDが壊れてしまったらしい。
緊急手段として、外付けHDにOSをインストールしてそこから起動してた。
このままいけるんじゃなかろうかと思いつつ一ヶ月も使ってたら、もはや緊急手段ではなくなっているような気もするんだけれどもw
いきなり固まったりする事があると、どうやらそれも限界っぽい。

この方法では常にHDが動いてなきゃいけないから、電力の消費が激しいのではないか。
新しいiMacなら、今までのよりも消費電力すくないんじゃあ。
本当に動かなくなってからでは遅いのだ。
おいらは思い切ったのだった。



2009年5月2日(土)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | Mac | 管理


(1/1ページ)