日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



2009年6月11日を表示

空飛ぶオタマジャクシ

空からオタマジャクシが降ってくるという奇怪な事が起こってる。

竜巻で魚が飛ばされたという話は聞くけど、竜巻が起こったような痕跡はないらしい。
オタマジャクシを食べる鳥が落としたわけでもないそうだ。

じゃあ、なんでオタマジャクシが降ってきたのか。
おいらも考えてみた。

きっと彼らは、日々悪化していく地球の環境にいやけがさしていたんだ。
そこで、もっと住み良い所へ行こうと考えた。
それは空の上にあると思ったんだな。
懸命に上を目指していた彼らは、

運悪くバランスをくずしてしまって・・・

空飛ぶオタマジャクシ

落ちちゃったんだよ、きっと。

違うかw



2009年6月11日(木)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆうにゃがみた世界 | 管理


(1/1ページ)