日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



2009年8月14日を表示

プロジェクター使ってゲームしてみた

ちゃんとしたプロジェクターは、高くて手がだせないけど、小さくて安いのがあるのだ。

プロジェクターとねこ

大きさが分かりにくいかw

という人はこちら、μview マイクロビュー
他にも小型のプロジェクターがあるんだけど、おいらはこれが一番いいかなーっと。

そして何をするかというと『バイオハザード4 Wiiエディション』

Wiiだから実際に銃を構えているような感覚など、リアルに体感できるもの。
それをプロジェクターでやると、等身大の映像と暗さとで、臨場感があってめちゃくちゃ怖い!

ぜんぜん進まない(´・ω・`)

発光して映るテレビとは違い、プロジェクターでは反射した光を見ているので、それほど目に影響はないんじゃないだろうか・・・らしい。



2009年8月14日(金)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆうにゃのくつろぎ | 管理


(1/1ページ)