日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



2010年2月28日を表示

ニコニコしよう

動画サイトといえばYouTubeだけど、おいらは、ニコニコ動画が好きだな。

YouTubeにも視聴者のコメントがあるけれど、ニコニコの場合は動画の画面の中にコメントが流れるから、大勢の人と見ているように楽しいのだ。

ゲームの実況プレイ動画が特にはまる。
あまりゲームをしたことがない女の子が天然ぶりを発揮するのがおもしろい。

自分でやったことのあるゲームを実況プレイしてるから、先が読めておもしろいのかな。
でも、すずやにしのんの実況プレイ動画は、ゲームをやったことが無くても面白いかも。

すずの天然ぶりは最高!w
特に今回は素晴らしかったwww




2010年2月28日(日)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニコニコしよう | 管理


(1/1ページ)