日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



みーの寝室



今日から10月。
朝晩は冷え込むようになり、だんだんと秋が深まってきた感じだな。
おいらの愛猫も、フローリングの風通しがいい所でぐったりしてたのが、最近になって朝には、おいらの隣で寝てたりする。

入れそうな所には、どこでも入りたがって、扉付きの棚の中が気になるらしい。
そこで、その中に小さな布団をしいてあげたのさ。

今朝、なんとなく目が覚めてみーちゃんがいないことに気がついた。……散歩かな、そんな時は少し寂しい気持ちになるんだ。
少しあたりを見回したが、やっぱりいない。
……ふと、気がついた。そうだっと思って
棚の扉を開けてみると・・・みーちゃんがいた。

しばらく撫でてあげて、二度寝した。



2006年10月1日(日)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | みーちゃん | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)