日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



白くてまるいやつ

今週は2回、スーパーにいっているんだけど、たまごを買おうと思いながらつい忘れてしまっていた。
今日はちゃ〜んと覚えていたのだ。
たまごたまごと反芻しながら売場に急ぐ。
他のものを買っていて、その間に忘れたんじゃかなわん。
・・・って、たまごが無いってどーゆうことじゃ!!ww
たまご売場には、たまごのたの字もありゃしないのである。
これも、また何かの陰謀か!?

・・・っつーか、ただ売り切れていただけでしょう。
行ったの9時くらいだったし・・・^^;
それにしても、
一週間たまご食ってないってありえない〜。
無性にたまごを欲している!!



2007年3月8日(木)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)