日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



もう春だねぇ

免許の更新のために、昼過ぎに仕事を抜けたんだけど。
ジャケットなんか着てたら、暑くて暑くてかなわんっ。
とうとう大して雪も降らずに春になってしまったのかな〜っと・・・。
平日の昼間というのは、なんだか気持ちがいいものだ。
新鮮な空気を胸いっぱいに吸い込む。
普段ほとんど外にでてないせいか・・・^^;

引っ越しやら市の合併やらで、免許証の裏は書き直しにつぐ書き直しでかなり無惨な状態にw
なんだか、合併のおかげで面倒なことになってるっぽい。
20分ほどの映像を見たけども・・・、ドラマティックだったな〜w
途中から見始めて、巻き戻しに手間かかって時間になったら呼ばれてしまったから全部見れなかった。
もっと見たかったなぁww



2007年2月22日(木)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)