日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



W-ZERO3

ウィルコムストアのW-ZERO3を持って旅行へ。
携帯電話として使うのはもちろんのこと、多機能で確実に役立つこと間違いなし!
きれいな景色に出会い。
「わ〜、すてき〜」
なんて思ったら、ブログに書き込みたい衝動がわいてきますよね。
でも旅先ではブログを書く手段が無く、帰ってから思いだしながら書くのもいいけれど、それでは新鮮な気持ちが表せない。
そんな時に、この「W-ZERO3」さえあれば、いつどんな時でもブログを書く事ができる。
今では携帯でブログを書くというのは、当たり前のこととなっていますが、今までの携帯で長文を打つとなるとたいへん!
そんな苦労も「W-ZERO3」なら本体をスライドするだけでキーボードを使えて簡単に文字打ち。

美しい景観は言葉だけでは伝えきれないもの。
簡単な操作でカメラに早変わり!
約130万画素でパチリ♪
一度きりの感動も色褪せることのない大切な思い出に・・・。



2007年1月25日(木)21:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活快適グッズ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)