日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



未払い天国

学校の給食費を払わない親が増え続けているらしい。
全国の未払い総額は22億円にもなるのだそうな。
なんて恐ろしいバカ親ばかりなんだ……!!
今では6割がそのバカ親なんだって。
義務教育だから払わないとか言っている人がいるみたいなんだけど……。
阿呆か・・・???
学校の教育と食事って、全然別のものだろう。
学校が与える便利なシステムが給食ってことじゃん。
子どもに満足な生活をさせてあげるのが親の義務でしょ。
義務ってゆうか、人として当たり前だよね?
子どもの食べる給食の代金を支払わないってことは……、
子どもを虐待してるのと同じじゃないか。
恐ろしい世の中になったものだな、親は平然と子どもを虐待するのか?



2007年1月25日(木)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆうにゃがみた世界 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)