日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



まだ、冬は終わらなかった

一昨日から降り始めた雪はとんでもなく積もった。
今期で一番降ったな。
3月に入ってこんな、ドカッとくるとは・・・^^;
今まで全然ふらなかったのに。

やっぱり温暖化の影響か?
このままいくと、極の氷が溶けて海の水が増えて水没なんかの被害が出ることを考えると。
もう、今できることを全部やっていかないと間に合わなくなってしまうところまで来てしまっているんだって;;;
なんとかなるさっなんて思っても、なんとかなるわけないし。
小さい事でも気をつけていかなくては……。



2007年3月8日(木)12:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)