日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



ドラマ『瑠璃の島スペシャル2007初恋』

島には緑が溢れていて、周りは海に囲まれている。
そんなことは島に住む人にとっては、何も特別な事じゃなくて当然の事。
東京じゃあ、島で暮らしてるみたいにはいかないけど、自然とともに生きるということが当たり前のことになればいいのにな。
大事なのは気持ちなんだよな。
どんなに自然に満ちたところで暮らしても、心が汚かったらどこにいても同じ。
大切なのは命を守ろうとする気持ち。
それがあれば、いつまでも笑っていられる。
おいらもゴミを減らす努力しなきゃな〜^^/



2007年1月6日(土)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | どらま | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)