日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



新車のわけ

事故ったーー!!
最悪、なんでこんな事に……。
いつもは、ちゃんと注意してるのに、なんで今日に限って確認しなかったのか。

T字路で優先道路へと出る細い道は、前から恐いと思っていた。
左手に建つマンションの生け垣があったり、優先道路の方はゆるくカーブがかかっていて左から来る車を見ずらかった。
カーブがかかっていると言っても向こうからくると、かなりスピードが出せるから細い道から右折すると急に後ろから車がせまっていたりする。
細い道から出ようとしたところで左側からきた車とぶつかってしまったのだ。
・・・もう一本先に十字路の見渡しのいい道があるんだけど。
そこは十字路と呼ぶには語弊があるような、おかしな所だ。
優先道路の向こうに伸びていく道に対して、優先道路に出る道がずれてはしっている。
そして、そのずれた道の入口には立て看板があり、こんな事が書かれている。
”私有地につき通り抜けできません”
金があれば何でもやっていいのか?
自分勝手に造りやがって、と思うと無性に腹がたつ!
・・・だけどやっぱり、自分の注意不足ということもあって。
2月から、すごいハードな日々が続いていたとはいえ、うかつだった。

けれど、事故ったとわかった瞬間に、ふと思った。
これは新車を買いなさいという啓示なのだと・・・!ww



2007年3月20日(火)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)