日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



『キラキラ研修医』#04

うさこ(小西真奈美)は、川合先生(生瀬勝久)に認められて帝王切開手術の執刀医を任せられる。
当日を向かえるまで手術の手順を体にたたき込み、技術は完璧。
けれど、妊婦さんが破水してしまってパニックになっているのを見て、尻込みをするうさこ。
執刀医をすることで舞い上がっていて、患者さんの笑顔が見たいという純粋な気持ちを忘れていた。
どたんばでうさこは、その気持ちを思い出すことができて手術は成功。
良かった〜^^
うさこが、自分が主役のような気分になってしまったのは、周りがはやし立てていたせいのような^^;



2007年2月1日(木)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | どらま | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)