日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



地震の恐怖

こんな大きい揺れは、生まれて初めてだ。
こういう時って、状況を見守りながらじっとして、ただ地震がおさまるのを待つしかない。

最初、あっ地震だなと思うぐらいしかない揺れが次第に大きくなっていくと、おいらは中腰のまま動けなくなってしまった。
頭では、外に出た方がいいんじゃないかとか考えるんだけど、どうも体がついていかない。

少し冷静になって目の前に焦点を合わせると、開けてあった引き戸の大きな窓があっちへ・・こっちへ・・・(−−;
後ろでは物が激しく崩れ落ちる音が聞こえたが、この状況で確かめる余裕はない。

しばらくして揺れがおさまり一息つき、後ろを振り向くと・・・。
そこには、風呂でiPodを聞けるプレイヤーが床に叩き付けられていた!



無惨にも破壊されてしまった、Aqua Tune。

な、なんてことを・・・!
これでは浸水してしまって、風呂で音楽が聴けない!?
じ・・地震、恐い〜w



2007年7月16日(月)16:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)