日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



1万2000千円もらえるの?

えっ、定額給付金ってなにぃ?
バカにしてんのか。
それくらい貰ったって、余計みじめだよ。
だいだい、そんな金があるなら、他に使い道があるだろ。
実行するとなっても、高所得者には配るか配らないかで時間使って、また余計に浪費してんじゃないの?

・・ん、今年度中に?
(まぁ、貰えるもんは貰っとくけどさ・・・)w

経済活性化するなら、みんなが働けるように雇用を安定させて、労働意欲がわくような仕組みを創るのが先決じゃないか。
漢字もろくに読めない首相ではどうしょうもないか。
有無(うむ)を「ゆうむ」って、なんだよw

あまり期待できないけど、とりあえず、やってもらいたいのは・・・。
週休二日制を義務化してもらいたいなw



2008年11月14日(金)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆうにゃがみた世界 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)