日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



岡村さんが二児のパパになる?!

岡村さんの恋愛救済企画で、5人のシングルマザーとフィーリングカップル。

今回は子供との相性が求められた。
子供と触れ合うコーナーで、次々と子供の心をつかんでいく岡村さんがすごい!

けれど人見知りの子がいて、その子とカラオケをしたんだけれども、なかなか乗ってくれなくて必死に頑張る岡村さん。
崖の上のポニョ♪を歌っていて、パークパクチュッギュッ!のところが良かったにゃw

カップルになった人との進展はあるんだろうか。
ここまでくると、岡村さんの救済というより、子供とからむコント企画という感じしかしないw



2008年12月19日(金)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ナイナイ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)