日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



国会議員を現在の722人から100人に減らします法案

この太田総理のマニフェストに・・・。

賛成!

余計なことばっかりしてるんだったら、いらないよ。

大事なことは決められないくせに、役にもたたない給付金なんか決めちゃうし。

国民にも決めさせてほしいよ。
インターネットが発達してるんだから、うまく活用すればいいのに・・・、そうすると今度は、難しいとか無理だとか。

結局、今までのやり方を変えたくなくて、面倒なだけでしょ?



2009年2月13日(金)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)