日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



ゆうにゃ、お台場へ行く

ー午後12時30分ころー

お台場に到着。

ゆりかもめを降りると『ガンダム』と書かれた張り紙だけがある。
人の波に乗って進んでいくけど、全然それらしい雰囲気がない。

ほんとにガンダムいるのかなぁ〜と疑ってしまうほどだった。
けれど係員さんに誘導されるがままに進んでいくと・・・。

木々の間からガンダムの後頭部がっ!

ガンダムの後頭部

また、しばらく行くと全体が見えてくる。
そこから、おいらのテンションのあがり方といったら今年で一番w
きっと計算しつくされてるんだね・・・まんまと制作者の意図にはめられてる気がするw

ガンダムとゆうにゃ
ガンダムと背くらべ

頭とか腕とか、動いちゃったりするのだ!!
おぉ〜!
10年もしたら、歩いてそうだなw

ガンダムには悪いけど、こんなにテンションあげてる場合ではなかった。
本当の目的は、シュッとした金のオブジェの先だったのだ。

ー午後1時30分ころー

めちゃ畑牧場。

豚の幸子がかわいかったよ。
幸子は終始、寝てばかりみたいだったけれども。

幸子の寝顔

おいらが行った時は、ちょうど食事の時間。
起きてる幸子が見れた♪

食事中の幸子



2009年8月8日(土)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆうにゃのくつろぎ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)