日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



りある引っ越し

あいにくの雨だった。

でもいいのだ、サカイさんにがんばってもらえれば・・w

本とかCDは『いれと庫』に入れている。
棚に並べてると、引っ越しする時にダンボールに移して棚も運んでと、二重にも三重にも面倒になってしまうと思って4年前から愛用しているのだ。

その山のようにあるいれと庫を見たサカイさんは、軽く引いていた気がする・・・。
でも、がんばってもらえればいいのだw

ほとんど雨だったけれど、午前中は雲の切れ間から陽が差すこともあって、虹がかかっていた。



2009年11月21日(土)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぐんま | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)