日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



引っ越し日和

今日さえ晴れてくれればいいのだ。

昨日サカイさんに頼んだ荷物は明日届くから、必要なものは自分で持っていこうと決めていた。

一番やっかいだった21型のブラウン管テレビも、なんとか収まってくれた。
だけど、荷物を積みすぎたためにバックミラーと左のサイドミラーが完全に死んでしまったのは計算外だった。

・・でも大丈夫、ほとんど高速だけだから、追い越さないで左側だけ走ってればいいのだ。

鍵をもらいに途中でミニミニに寄るつもりだったけど、さすがにこれで町中を走るのは恐いから、一旦アパートにとめて電車を使おう。

鍵をもらって帰ってきたら、ちょっと失敗。
適当に車とめといたら、その場所を使ってる部屋の人に怒られた・・・。

とにかく何事もなく群馬に到着。
のりピーが近くの大学に通うとか・・どこかで見かけたりするかもね。



2009年11月22日(日)19:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぐんま | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)