日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



2006年9月29日を表示

ドラマ『涙そうそう』

とても悲しい。

なぜ、人が人を殺めることができるのか?

今だに北朝鮮とかバカなことやってるし。……あ、いや北朝鮮の人みんなという訳じゃないけど。
暴力でしか訴えることができないなんて、猿も同然だな。最近のチンパンジーは、お使いも出来たりするから、猿以下だな。
一度犯した過ちを繰り返さないようにする事ができるのが人間なのに、一体どこまで阿呆なのだろうか。

自分自身をなんだと思っているんだろうか。
神は人の上に人は創らずなんだよ、っていうか人間なんてそんなえらいもんじゃない。好き勝手やって地球をぼろぼろにして、何やってるんだろう。

……と、地球まで引き合いに出してしまったけど、そういうことなんだよ。お前だけが生きてんじゃないんだよ。



2006年9月29日(金)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | どらま | 管理


(1/1ページ)