日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



2006年9月7日を表示

ダージュ オブ ケルベロス

  !ネタバレ注意!




クリアー!
めちゃくちゃ、おもろかったわ〜、DIRGE of CERBERUS。
いろんな要素があって、結構あたま使わされたから、こういうゲームはいいねぇ。
1月26日の発売と同時に買っておいて今までやらなかったんだけど……^^;

まぁ、流石だな〜、ムービー凄いきれいで、ミッドガルに総攻撃するシーンとか、スゲー!!
オメガに挑む直前、ルクレツィアからエンシェントマテリアを受け取るシーンは、良かった。
鳥肌が立つくらい感動したわ〜。

Gacktもよかったな。普段は全然聞かないけど、カオスに、あの歌声が非常に合っていた。
ホームページで調べたら分かったんだけど……、隠しエンディング見れんかったわ〜。悔しいー;;;
アルテマウェポンも取ってないから、始めからやるかー。

ところで、ナナキは何やってたんだ?
最後の最後になって、ひょっこり出てきてー。

  そして後日……

隠しエンディング、やっと見れた〜〜……んだけど、
ヴァイスの兄って……Gacktじゃん。
何なんだろうか?



2006年9月7日(木)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | げーむ | 管理


(1/1ページ)