日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



2007年2月14日を表示

『ハケンの品格』#06

バレンタインのイベントでアナウンスをすることになった春子さん。
その美声を聞けば、梅の花も咲く。
すごい・・・!^^;
チョコは売れまくり完売。
しかし、二日目。
くるくると言い争いになり、義理チョコはドブに捨てるようなものなどと言ったことが、マイクのスイッチが入ったままになっていて会場の人に聞かれてしまった。
売れ行きは、がた落ち・・・。
大前春子ピンチ!
たくさん売れ残ってしまい、チョコレート店へ謝りに行く。
春子とくるくるが謝っていると、社長の娘さんが産気づき大変なことに・・・。
状況を察した春子は、すかさず周りに的確な指示を伝える!
あ・あなたは、いったい!?
「助産師、大前春子です」
か、かっこいい〜〜!!

かくして、赤ん坊は無事に生まれた。
初めて残業をした春子さん。
会社に戻ると、バレンタインデーが誕生日の春子を祝うために、マーケティング課のみんなが待っていた。
けれど春子は、無駄な事と言い捨てて、さっさと帰ってしまう。
会社を出るとバス停のベンチへ。
そっと開いたバースディカードには、みんなの温かい気持ちが溢れていた。
ちょっと、泣けるな〜^^



2007年2月14日(水)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | どらま | 管理


(1/1ページ)