日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



2007年6月21日を表示

おてがらゆうにゃくん

今日もきょうとて忙しく仕事してると・・・
後輩が原因不明のトラブルに!
カラーの写真が変な色でプリントされてしまうという。
助けを求められたおいらは、その現状をみるなり即座に解決法を見いだす。
写真のデータをちょちょいっとかまって、再びプリント。
すると、どうしたことでしょう。あんなにもひどい状態だったものが、キレイにプリントされているではありませんか〜〜。
難事件をスピード解決!
おいらってすごーい!(←ナルシーくんw)


じ・つ・は・・・
おいらも以前に、同じ失敗をしていたのでしたーっ;;;

し・か・も・・・
眠たくってコックリコックリやっていたときに不要な操作をしてしまったからでー・・・

ま・・まぁ、失敗は成功のもとって言うし、結果よければすべて良しってことで^^;



2007年6月21日(木)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

コンビニ弁当

いつの間にか、舌がバカになってる。

お金おかねオカネ・・・

全国チェーン・・・

ギョウセキアップ・・・

お金おかねオカネ・・・

あ・・あれ?
何か大切なこと忘れてない?



2007年6月21日(木)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

おいらと弁当

仕事は終わった・・・。

ほか弁にするか・・・スーパーの弁当にするか・・・コンビニ弁当にするか・・・それが問題だ。

ほか弁・・・
時間はかかるけど、そりゃ美味しい。

スーパーの弁当・・・
まぁ、美味しいけど、だいだい売り切れ。

コンビニ弁当・・・
つい買って食べてしまったけど、すっげーまずい。
いったい、いつから置いてあるんだろうか?
いつもあんなのを食べれる人の気も知れない。

結論・・・
時間をとるかどうかってとこで、ほか弁かスーパー。



2007年6月21日(木)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)