日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



2007年6月7日を表示

ゆうにゃのFF11ブログ

開設しました。
他愛もないことしか綴ってませんが・・・。
興味のある人、やってる人は是非来てみてー。




2007年6月7日(木)20:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | Web | 管理

FF11

最近やり始めてる。
1年以上やってなかったんだけど、また始めたら面白くなっちゃって^^;

オンラインゲームだから、世界中の人と交流があるわけさ。
例えば、おいらにはスェ−デン人の友達がいたりする。
おいらは英語だめなんだけど、2人で協力してやるミニゲームがあって・・・。
片言でも通じるもんなんだなぁ。
文法がおかしいとか、ちょっとスペル間違ったって相手も理解してくれるんだよね。
自分が外人に接する時もそうじゃない?
大切なのは言葉そのものじゃなくて、伝えようという気持ちなんだね。
・・・今だ英語は上達していませんが^^;



2007年6月7日(木)12:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | げーむ | 管理


(1/1ページ)