日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



2008年3月20日を表示

どらま『だいすき!!』最終話

あのオバハン、腹立つ〜!
弱い者を利用しようとするとは、ゆるせん!!

琴音(福田沙紀)がその人ともみ合いになって押し倒したと疑われて捕まってしまい、代わりに蓮が入院中のお母さんに付き添うことになる。
仕事に身が入らなくて休むことになった柚子は完全に活力を失ってしまった。
柚子とひまわりの生活に手が回らなくて、柚子が母親としての資格を問われてしまう。

そんな柚子をひまわりの想いが救ってくれた。
「二人でがんばろう」
その言葉に勇気づけられた柚子が生きる力を取り戻した。
柚子とひまわりはご飯を炊くことに挑戦したんだけど・・・おかゆになっちゃったよ〜w
けれど、”失敗は成功の母”ということを学べたんだ。

一人じゃできないことを認めることができた柚子はさらに強くなれたのだ。
周りの人の支えでもっともっと強くなれる。


主題歌は、melody.の『遥花〜はるか〜』




2008年3月20日(木)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・だいすき!! | 管理


(1/1ページ)