日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



2008年7月18日を表示

それが『うたばん』という歌番

YouTubeで『羞恥心withスター』という動画をupしていたところ。

少し扱いが悪いのが悲しいですね;;
歌はしっかり歌わせてあげて欲しかった。
「歌」っていうものをもっと大切にしてほしい。
うたばんって番組だから仕方ないのかもですが;


羞恥心の歌をしっかり聞きたかった・・・

とのコメントをいただきました。

・・・が、切り口が違うと言って!
ちゃんと歌ってるとこなら、どこでも見れるじゃん。
スターと調和する羞恥心の三人のいいところが出ていたと思うけど、ファンだったらそういう内面を見たいんじゃないだろうかにゃ?



2008年7月18日(金)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | おんがく | 管理


(1/1ページ)