日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



2008年7月27日を表示

お笑いってすばらしい!!

もう、昨日の夜7時から笑いっぱなしの27時間。
はねトビのさんまさんは、正直うっとうしく感じてしまったんだけどw
これでもつのかな〜っと思ったら、案の定バテてる。
でも流石のさんまさん。
見事、27時間をしゃべり倒した!
やっぱ、すげーよこの人!!
めちゃイケの後半で愛車いじられて、しっちゃかめっちゃかんなってめっちゃ体張ってるしww
車はもの凄いことんなってたけど、たけしさんがやっただけあって芸術的なw

もう息をつく暇もない27時間だったけれど、最後のBEGINが即興で作った『笑顔のまんま』でちょっと泣きそうになった。
いや〜ほんと、お笑いっていいもんだにゃぁ。



2008年7月27日(日)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理


(1/1ページ)